初めまして!自己紹介

初めまして、OT侍です(笑)

自分で侍というのは恥ずかしいですね。

さて、タイトルの通り自己紹介ですが、私は作業療法士(Occupational-Therapist)の資格を有しており、日々業務に従事しております。

今回、ブログを開設したのは作業療法士になりたてのホヤホヤの新人OTさんに私が悩んだことや経験したことなどをお伝えして皆さんの知識の足しにしてほしいと思ったからです!

私自身も臨床5年目で経験が豊富というわけではありません。ですが、すこーしだけ先輩の私が学んだことって新人さんの悩みの解決を近い目線で答えられると思うのです!

これから少しでも有益な情報を発信できればと思いますのでよろしくお願いします!

 

次の記事の予定は私的、最初の難関「コミュニケーション」にしたいと思っています!

急遽変わる可能性も。。。笑

 お楽しみに!